2024年の初釣りに行ってきました

朝の6時

まだ夜が明けず真っ暗。

2024年の初釣りに行ってきました

 

待ちに待った初釣りにやっと行くことができました。

時化続きの日本海。

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

初釣り恒例の安全と爆釣祈願。

 

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

極寒の中、ポイントが近づくにつれて段々と空が明るくなってきました。

 

今日は魚をたくさん釣るのはもちろんだけど、もう1つミッションがあります。

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

Dai輝ジグの海彦Limitedのゼブラカラーの釣果写真撮り!

 

海彦が監修した「釣れる」ジグというのを証明しなければなりません。

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

早速ホウボウとアオハタがHIT

Dai輝ジグ海彦Limitedと共に順調な初釣りの滑り出し!

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

待望のアマダイまで釣れました!

海彦Limited、釣れます!!

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

安心したのでお昼ごはんタイム。

船の上で食べるカップラーメンって本当に美味しいんです♪

2024年の初釣りに行ってきました

 

熱湯5分って書いてますが、5分も待つとお湯が冷めきってしまいます。

極寒の中では少々麺が固くてもお湯が冷めない内に食べた方が美味しい!

 

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

強風で非常に釣り辛い状況でしたが、ポツポツとHITを重ねることができました。

風で船がどんどん流されるときはタイラバの方がいいんだろうけど、海彦Limitedにこだわり抜いた1日でした。

 

2024年の初釣りに行ってきました

さぁ、お店で新鮮な魚をお出ししますよ~

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

2024年の初釣りに行ってきました

 

 

-魚釣り
-