SPICE出演!日本海テレビで取材された

2023年7月4日

結構反響が大きかったのが今回のテレビ出演

日本海テレビのSPICEで、ミッション・ミウポッシブルという三浦アナウンサーのコーナーで取材されたのだ。

 

SPICE出演!日本海テレビで取材された

 

と言っても、今回は私が取材されたのではなく、大田の遊漁船シーラック

幻の高級魚「アマダイ」を釣り上げろ!

ってミッションをクリアできるか、どうか。

そのミッション達成のお手伝いとして、漁師歴が長く経験豊富なシーラックのお二人が加勢するもの。

SPICE出演!日本海テレビで取材された

 

ん?ワタシ??

 

アテンドですよ…(汗

 

放送が終わったんで、書いちゃうけど

SPICE出演!日本海テレビで取材された

 

朝の5時に集合して、オープニングなどなどの撮影終わり、出港したのが6時過ぎ。

 

ポイントには7時過ぎに到着して、

 

SPICE出演!日本海テレビで取材された

 

1投目からアマダイ釣っちゃうんだもん…。

 

SPICE出演!日本海テレビで取材された

 

この日はアマダイが釣れまくっちゃう日だった。

普段なら1匹釣れただけでも嬉しいのに、みんな普通に釣っちゃうし…。

幻のアマダイなんて言いすぎじゃね?ってくらいにイージーに釣れてしまった。

 

8時前には終了~ってなったし、ディレクターが船酔いでダウンしてたから、もう帰ろうか、って言ってたけど…

 

 

SPICE出演!日本海テレビで取材された

 

お店の仕入れを兼ねてるので、まだまだ帰りません!!!

 

グロッキーになって、トイレにこもるディレクターを横目に海彦釣りまくる!!

 

 

SPICE出演!日本海テレビで取材された

 

クーラーもいい感じでパンパンになったのが11時くらい。

もうね、ディレクターさんは海彦のことを「鬼」と呼んでた(笑)

 

ワタシ的にはもっと釣りたかったけど、陸でも撮影があるとのことで帰港。

 

SPICE出演!日本海テレビで取材された

 

三浦アナウンサーが釣った魚を捌く。

 

SPICE出演!日本海テレビで取材された

 

暑すぎて魚が変色しそうになったので、必死に氷で冷やしながらの屋外撮影。

真夏に屋外でナマモノの調理はダメだ…。

 

とまぁ釣りも料理も撮影が無事終了。

うちのお店の宣伝もさせてもらえたのでよしとしましょう。

 

お店に来たお客様からの反応が1番多かった撮影の様子でしたとさ。

 

-ビジネス, メディア出演
-