博多ほたる|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

2023年7月2日

よく予約もせずに入れたな…。

お店に入ってから、人の多さにびっくり。

博多ほたる|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

 

おしゃれなお店は、外も中もおしゃれだった。

そして、料理自体もおしゃれだった。

 

博多ほたる|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

 

博多ほたる|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

 

ビールとお通しだけで、すげ~ってなった。

だけど、こんなの序の口。

人がひっきりなしに来る理由が本当にわかる。

 

博多ほたる|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

 

博多ほたる|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

 

博多ほたる|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

 

博多ほたる|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

 

目の前の炉端では

博多ほたる|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

 

大きなカマスが焼かれていた。

けど、カマスは最近釣れだしたので、値段と相談して注文しなかった。

 

やっぱり西中洲は美味しいのはもちろんだけど、おしゃれなお店が多い。

 

博多ほたる|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

福岡最高♪

 

 

-飲食店巡り, 日常