いただいたお皿

2023年10月2日

釣り仲間が家の大掃除で出てきた断捨離品があるから、好きなの持って帰っていーよー

ってことでお邪魔してきました。

 

いただいたお皿

 

お店で使えそうなお皿をいくつかピックアップ。

お店用は同じものがいくつかあった方が使い勝手がいいのですが、1枚しかないけど唯一あったお皿をいただいて帰りました。

 

いただいたお皿

 

百人一首が描かれたお皿。

珍しそうだったので、とりあえずお店に持ち帰り。

 

いただいたお皿

 

刺身を持ちつけてみると、まぁ素敵★

 

なんとなく高級そうなお皿だったので、Google先生の写真検索を試してみたけどHITせず…。

数十万円もするような超高級品だったら、お店では使い辛くなるからいっか。

 

でも、もしお皿の価値に詳しい人がいたら、どのくらいの価値なのか教えて欲しいっす。

-何気ない日常, 日常