瑞と和|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

2023年9月8日

岡山の居酒屋はしご酒、最後に入ったお店

瑞と和|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

すっごい雰囲気良さそうだったし、

Google先生で調べたら、天ぷらが美味しいってことだったので入店!

 

瑞と和|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

入ってすぐはBARのような雰囲気

 

瑞と和|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

奥は座敷があり、和の雰囲気。

 

メニューを見ると、天ぷらがないっ!!!

恐る恐る店員さんに天ぷらを聞いてみると、時間かかるけど揚げてくれると!

 

その間に日本酒でも飲んで待ってますよ。

瑞と和|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

超辛口ってほどじゃない印象。

けど、あっさりと飲みやすい。

 

瑞と和|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

出汁巻きがあるお店では、ついつい注文してしまう。

出汁がたっぷりで美味しかった♪

 

瑞と和|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

待ちに待って出てきた天ぷら♪

 

お客さん多かったし、メニューにないものをオーダーしたのですが、それにしても待った…。

 

 

 

-飲食店巡り, 日常
-