田|倉敷市|海彦が行った岡山県の飲食店

2023年9月14日

ミシュランガイドに掲載された蕎麦屋さん。

どんなお店がミシュランガイドに掲載されたのか?!

すっごい楽しみにしてたお店です。

 

田|倉敷市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

駐車場探しに苦労し、やっとお店に到着。

美観地区に近いので、本当に駐車場が空いていない。。。

 

田|倉敷市|海彦が行った岡山県の飲食店

店内に入ると、早速ミシュランガイド掲載の証拠が飾られていました。

 

田|倉敷市|海彦が行った岡山県の飲食店

口コミを見てると天ぷらとかあったっぽいけど、メニューには天ぷらはなし。

蕎麦だけのメニューです。

 

田|倉敷市|海彦が行った岡山県の飲食店

鴨ざるそばの大盛り

 

田|倉敷市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

 

田|倉敷市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

美味しかった♪

普通の美味しい蕎麦のような気もしたけど、なにか違う別物の蕎麦のような気もした。

多くのお客様を魅了した蕎麦なんだと感慨深く食事をさせていただきました。

 

 

-飲食店巡り, 日常
-,