はれお|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

2023年9月13日

せっかく岡山に行ったので、少しでも多くのお店で自分のお気に入りを探したい!

ってことで、居酒屋のはしごツアー

さすがは岡山市内。お店の数はすっごい多い。

けど、日曜日って意外と定休日が多い…。

歩いて見つけて良さげな雰囲気だったので入店。

 

はれお|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

はれお|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

2階には個室があるっぽいけど、あえてカウンターでお願いして座らせてもらった。

 

はれお|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

はれお|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

地ビールも楽しめるのはいいですよね。

 

はれお|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

お通しが届いて、食べたいものをいくつか注文。

 

してたら、なかなか出てこない…。

ビールが温くなっちゃう。。。

 

で、店内喫煙オッケーみたいで後ろのテーブルに座ったお客さんたちがタバコスパスパ!!!!

 

はれお|岡山市|海彦が行った岡山県の飲食店

 

鶏のたたきだけいただいて、1杯だけで失礼しました。

まったり味わいながら飲むなら分煙がいいな、と思った出来事でした。

 

 

-飲食店巡り, 日常