たたらの舎|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

2023年2月20日

同じ松江市内での飲食店はすごく気になる。

うちと同じようにInstagramやってて、映え写真になる料理を提供しているお店はなおさらに気になる。

 

今回は、紅ズワイガニが1杯丸ごと食べれちゃう贅沢ランチへ行ってきた。

たたらの舎|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

堀川を眺めながらお食事は雰囲気がいいですなぁ。

 

たたらの舎|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

早速限定の紅ズワイガニのランチを注文。

 

たたらの舎|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

でーん!!

 

お昼から最高の贅沢ですよ。

 

たたらの舎|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

天ぷら蕎麦でご飯まで付いちゃう豪華ランチ。

 

たたらの舎|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

イクラまで付いちゃっとりますが…。

 

 

たたらの舎|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

 

たたらの舎|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

たたらの舎|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

食後のコーヒーまでついててお腹いっぱい♪

奥出雲の蕎麦屋さんが、松江店として出店してるので、蕎麦は絶品。

お昼から贅沢なひと時でした。

 

 

-飲食店巡り, 日常
-,