久しぶりに海運丸で魚釣り

2023年6月1日

お店にロバートの馬場さんがやってくる!

何とか釣りたての超新鮮な魚を食べてもらいたい!!

 

ってことで、大船長と竹下船長にお願いして海へ出していただいた。

久しぶりに海運丸で魚釣り

 

本当は第五海運丸で出港予定だったけど、お客様から予約も入ったので、久しぶりに海運丸での出港。

海運丸だと遠くへ行ける(笑)

 

この日は気合がいつもと違う。

釣らなければ!

この思いが早速叶う!

 

久しぶりに海運丸で魚釣り

 

幸先よく竿が曲がる。

重量感たっぷり!

いつもは引きを楽しむのだが、今日ばかりは

「バレないでくれ…」

と必死だった。

 

久しぶりに海運丸で魚釣り

 

ナイスサイズのチカメキントキが釣れて一安心。

 

その後も

久しぶりに海運丸で魚釣り

 

久しぶりに海運丸で魚釣り

 

竹下船長も美味しいうっかりカサゴを追加

 

久しぶりに海運丸で魚釣り

お店で提供するのに大満足な釣果♪

さぁ、何種類いるか写真からわかるでしょうか??

 

久しぶりに海運丸で魚釣り

チカメキントキが意外と数釣りできたので、JFに出荷もできた♪

 

その後、お店に来たロバート馬場さんとパシャリ★

 

久しぶりに海運丸で魚釣り

 

シーラックのブログでも釣果記事があるよ。

-魚釣り
-