日本海テレビSPICE~◯◯のプロとして取材~

2023年6月5日

日本海テレビのSPICEという番組で取材いただいた。

 

日本海テレビSPICE~◯◯のプロとして取材~

 

実は◯◯のプロなんです、っていうコーナーらしい。

漁師として働きながら、飲食店もやってる、いわゆる副業でも頑張ってる人、みたいな感じ。

それをクイズ形式で三浦アナウンサーが当てるってもの。

もうとっくに放送終わってるので、こうして記事にさせていただいた。

 

日本海テレビSPICE~◯◯のプロとして取材~

 

時化続きで少ない食材から必死に海鮮丼を盛り付けた。

 

日本海テレビSPICE~◯◯のプロとして取材~

 

放送見て思ったんだけど、この番組が1番海彦の宣伝をしてくれて、1番しっかりと編集してくれたと思う。

それだけ、嬉しい、楽しい内容だった♪

 

 

日本海テレビSPICE~◯◯のプロとして取材~

 

同じ福岡出身の三浦アナウンサー。

共に頑張りますバイ!

 

-ビジネス, メディア出演