AdSenseの審査に落ちたのだが…

当ブログでGoogle AdSenseの審査へ出していたのですが…

タイトルの通り…

見事に「要確認」の赤文字が表示され審査落ち…

 

AdSenseの審査に落ちたのだが…

 

前の記事に書いた通り、動画のまとめサイトはこのブログのサブドメインで作成したので、このブログが審査に通らないとサブドメインも広告が表示されない…。

 

理由は何となくわかってます…。

記事数31で審査に出したからだろう…と。

でも、記事数3でも審査に通った方もいらっしゃる訳です。

 

1万字近い有益な記事をしっかり書いてるからでしょうね。

 

当サイトはあくまでもブログなので、すぐに記事数を増やそうと思っても難しい。。。

さらには、ただ闇雲に増やしても、「価値のないコンテンツ」と判断されると、これまた審査に通らない…。

で、以前、別のサイトですんなりAdSenseの審査が通った方法。

 

動画記事に感想を添えて投稿!

 

このように吹き出しを設定して、感想を記事に添えて行く方法です。

 

こうして、海彦のYoutubeチャンネルの動画を当ブログの記事として追加していくことに!

新たにカテゴリーで作成して、どんどんUPしていくしかない!

海彦のちゃんねる動画
「海彦のちゃんねる動画」の記事一覧です。

 

AdSenseの審査に落ちたのだが…

 

こうして行けば、

・脳トレどーでしょー:動画169本

・海彦ちゃんねる:動画35本

だから、少なくとも200本弱の記事が増える!!

 

実際にこれだけで、過去にAdSense審査が通った方法なので、このブログでも実践してみよう。

今日・明日で全部できるかな…。

 

タイトルとURLをコピーしました