2024年の初投稿

2024年1月14日

ブログの初投稿がこんな時期になってしまいました…。

何をどのように展開していくのか、やっと頭の整理が完了。

やっぱり全てを書き出すと頭の整理がしやすいですね。

 

 

2024年の初投稿

 

シーラックの竹下船長からいただいた画像。

初詣でしっかりと祈願していただきました。

お互いに商売繁盛するよう頑張りましょうと誓った新年。

 

 

2024年の初投稿

 

元旦早々に不幸なニュースが飛び込んできました。

何か自分たちにできることはないかと考えた結果の義援金。

本当はアラ汁を現地で振る舞ったりしたいけど、現実を考えて、海鮮丼と刺身盛り合わせが注文されたら100円ずつ寄付をすることに。

普通に暮らしていることが、どんなにありがたいことなのかと改めて実感した新年。

 

 

2024年の初投稿

 

補助金のおかげで、お店のHPがプロの手によって素晴らしいものへリニューアル。

お店の情報だけではなく、海彦商品の美味しさやこだわりなど情報発信をしっかりとしていこうと誓った新年。

 

 

全ては自分次第

2024年の初投稿

 

目の前のやることだけを必死に追ってきた2023年。

今年はやり方を変えて、少し先の目標を達成することを必死にやる2024年に。

 

補助金のおかげで環境は整いました。

今年の自分自身のテーマは「集中」

分散していた事案をまとめる、

集中して一気に片付ける

今まで中途半端になっていたものを集中していくぞ!

-何気ない日常, 日常