ホルモン焼肉がくえん横丁|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

2021年4月19日

お店の名前の通り、島根大学からほど近いところにある焼肉屋さんです。

メイン通りから一本だけ横に入っているので、私は知らなかったのですが、バイトの学生に教えてもらって行ってきました。

 

ホルモン焼肉がくえん横丁|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

ホルモン焼肉がくえん横丁|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

焼肉屋さんで、お肉の質はもちろんですが、私にとって重要なのは生肉があるか、と言うこと。

 

ホルモン焼肉がくえん横丁|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

ホルモン焼肉がくえん横丁|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

伝統的な焼肉の味を大切にしつつ、独自の工夫を加えたメニューが自慢。

新鮮なホルモンは、こだわりのタレで味付けされ、炭火で焼き上げられると絶品です。

一口食べれば、その味の深さと肉の質の高さに驚かされます。

 

ホルモン焼肉がくえん横丁|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

ホルモン焼肉がくえん横丁|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

ホルモン焼肉がくえん横丁|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

行ったのは日曜日ですが、17時からオープン。

この付近では、17時からオープンは少ないのでとてもありがたいです。

 

ホルモン焼肉がくえん横丁|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

ホルモン焼肉がくえん横丁|松江市|海彦が行った島根県の飲食店

 

 

-飲食店巡り, 日常
-