かんちゃん|境港市|海彦が行った鳥取県の飲食店

2023年8月21日

境港へ行ったときに寄った定食屋さん。

かんちゃん|境港市|海彦が行った鳥取県の飲食店

 

混雑時間を外したので、人は少なくすぐに入れた。

混雑時間帯は人が多く、非常に人気なお店なんだとか。

 

かんちゃん|境港市|海彦が行った鳥取県の飲食店

アジフライ定食

 

いつもお店でアジフライ作ってるのに、よそのお店のアジフライを食べたくなる。

 

かんちゃん|境港市|海彦が行った鳥取県の飲食店

 

かんちゃん|境港市|海彦が行った鳥取県の飲食店

 

かんちゃん|境港市|海彦が行った鳥取県の飲食店

 

美味しいしボリュームもあって最高のランチです♪

 

 

-飲食店巡り, 日常
-