ついに目標1つ達成!飲食店の開業が決定!

2022年2月18日

ついに飲食店の開業が決定しました~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

島根県松江市で超格安居抜き物件を発見したのです!

ついに目標1つ達成!飲食店の開業が決定!

業務用の冷蔵&冷凍庫があり、シンクもコンロも付いてる!!

油汚れや年季が入ってますが、まだまだ使える!!

席は

ついに目標1つ達成!飲食店の開業が決定!

カウンターのみ!!

理想の形だった!

自分で内装をちょっとずつやっていくとして、正式な契約が完了したら、保健所への申請など準備で大忙しになりますな。

大田市で釣った魚を松江市に運び、獲れたて鮮魚をボリュームたっぷりに提供するぞーーー

お昼はテイクアウトメイン

夜は居酒屋

なんてプランだけど、これからしっかり、もっと落とし込んで計画を練り練りしていかなくては。

とにかく、決まってよかった。

サイト作りや広告方法なども落とし込んでいかないといけないし、これから大忙しですが、すっごい充実しとります。

え??

店名??

「海彦」でしょ( ー`дー´)

-飲食店経営, ビジネス