ひでちゃん(屋台)|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

2024年1月10日

飲んだあとの〆にラーメン。

島根に来てできなかったこと。

福岡に帰るたびになるべく食べるようにしているラーメン。

 

飲んだあとに屋台に行ってきました。

今や観光地化していて、どこもかしこも人だらけ。

ひでちゃん(屋台)|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

中洲のきれいな夜景を見ながら食べるラーメン。

屋台の雰囲気。

そりゃ人気になりますよ。

 

ひでちゃん(屋台)|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

 

どこの屋台で食べたいという目的はなかったので、たまたま少し待っただけで入れたひでちゃんラーメンへ。

 

ひでちゃん(屋台)|福岡市|海彦が行った福岡県の飲食店

 

ラーメンができるまでの間は瓶ビール。

そして、ラーメンが登場。

飲んだあとの〆ラーメン。

最高でした♪

 

-飲食店巡り, 日常
-