㐂津禰(きつね)と不動~海彦が飲んだお酒記録

2023年10月13日

今回は日本酒の紹介。

自宅であまり日本酒を飲まないけど、お店でも定期的に日本酒を入れていきたいので、色々と飲んでみてはおります。

 

㐂津禰(きつね)

 

㐂津禰(きつね)と不動~海彦が飲んだお酒記録

 

限定品のひやおろし。

金のラベルで「金狐」という名前みたい。

㐂津禰(きつね)と不動~海彦が飲んだお酒記録

 

初めて津和野のお酒を入れたら、知ってる人が多くてすぐになくなった。

 

 

不動 純米吟醸

これは取引先の酒屋さんに人気商品として教えていただいたもの。

 

㐂津禰(きつね)と不動~海彦が飲んだお酒記録

 

映り込んで撮影はしにくいけど、紫のピカピカラベルがかっこいい♪

 

㐂津禰(きつね)と不動~海彦が飲んだお酒記録

 

刺身に日本酒は合うのか、すぐにこのお酒もなくなりました。

 

 

-何気ない日常, 日常
-