いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

2023年9月24日

福岡往復時に何度かチャレンジして入れなかったお店。

やっと食べることができた!

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

明神池定食の夕なぎをチョイス。

こんなときはお店で1番オシを食べるべし!

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

これだけでもすごい量だけど

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

お盆に入りきれなかった、天ぷら、煮付け、つぼ焼きが登場!

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

どれも美味しかったし、ボリュームもすごい!

 

萩に来たら絶対に食べて欲しい絶品定食

よくこんな量を準備できるな、と愕然としました。

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

いそ萬|萩市|海彦が行った山口県の飲食店

 

明神池を眺めながらお食事ができますよ。

 

 

-飲食店巡り, 日常
-,