「稼げる」を謳う広告に片っ端から資料請求

2023年9月6日

田舎でネットを駆使して稼ぎたい…

そう思い、色々なことを試行錯誤してきましたが…。

「稼げる」を謳う広告に片っ端から資料請求

 

私だけではなく、多くの人が稼ぎたいという願望を抱えていると思います。

「稼げる」を謳う広告は毎日目に飛び込んできます。そのような広告を見て資料請求をし、ビジネスチャンスを探ることは一つの方法だと思い、片っ端から資料請求をしてみています。

が…。

資料請求をし続けて思ったのは

「本当に稼げるのは資料請求をされた側のみ」

ってこと。

もちろん、教えてもらった方法で稼げるんだろうけど、それは個人のヤル気と継続力なんだろうなと思いました。このように、広告へ実際に資料請求をしてみた個人的な感想を書いてみます。

 

資料請求の落とし穴

「稼げる」を謳う広告に片っ端から資料請求

多くの人が稼ぎたいという欲望から、稼ぐ方法を求めて私みたいに資料請求を続けることがあります。

しかし、資料請求だけでは成功が保証されているわけではありません。

稼げるかどうかは、本人次第であり、資料請求だけでなくその後の行動が鍵を握ります

資料請求で稼いでいる人の方法を知り、新しい機会を探るためのスタート地点であることは間違いありません。

しかし、資料請求を続けるだけでなく、その後のステップを考えることが重要です。
どのようにして自分の情熱やスキルを活かし、ビジネスに結びつけるかを考えることが必要だと感じました。

 

まとめサイトの誤った期待

「稼げる」を謳う広告に片っ端から資料請求

 

問い合わせをした中に、高額なツールを用いてまとめサイトの作成を自動化して稼ぐというものがありました。

その内容だけを見ると、まとめサイトを作成することでほったらかしでも稼げるという誤った期待を持ちかねませんでした。
しかし、実際にはまとめサイト運営は私自身も試してみましたし、ここで詳細も公開していますが、非常に難しいものです。

参考記事

 

まとめサイトで稼ぐためには、コンテンツの制作と更新、集客、広告収益の最適化など、多くのスキルを要求します。自動化しただけでは、到底稼げるものではありませんでした。

成功するためには、やはり情熱と忍耐が必要であり、すぐに結果が出ることは稀です。

 

自身の情熱を追求し続けることの重要性

「稼げる」を謳う広告に片っ端から資料請求

 

稼ぐことに焦点を当てるだけでなく、自身の情熱や興味に従って行動することの重要性は高いと実感しました。

自分が面白いと思うことや、続けられることに取り組むことが、成功への道を切り拓く一番の方法かもしれません。

私の場合で言えば、魚釣りをビジネスにすることかな、と。

自分の情熱に従って行動することは、モチベーションを維持し、困難に立ち向かう力を養うのに役立ちます。
長期的な成功を追求するためには、自分が愛することに取り組むことが、結局のところ最も確実な方法かもしれません。

 

広告に釣られまくってわかったこと

「稼げる」を謳う広告に片っ端から資料請求

 

資料請求は一つの方法ではありますが、稼ぐことに焦点を当てるだけでは成功が難しいことがあります。

自身の情熱に従い、面白いと思うことに取り組むことが、より持続可能な成功への鍵です。
資料請求を続けるだけでなく、自分自身を信じて行動し、自分の道を切り開いていくことが大切だと痛感しました。

成功の道は人それぞれ異なりますが、情熱を持ち、継続的な努力を惜しまないことが共通の要素です。

自分自身と向き合い、自分の夢や目標を追求するために、今後も行動し続けてみようと思った出来事でした。

 

-何気ない日常, 日常