アマダイのブランド化を目指す

この記事はアマダイのブランド化を目指す過程記事です。

アマダイ「海王-かいおう-
https://ama-dai.com/

アマダイのブランド化過程の記事一覧はコチラ

 

やりたいことを形にする作業を急ピッチで進めていく。

だって、

だって…

 

 

来年は大殺界で、何かをスタートするのは控えた方がいい、と少なくとも3人の占い師に言われたから。

厄年でもあるしな…。

 

ってことで、2021年中に形だけでも、とりあえずスタートをしていっている。

 

今日スタートしたのは

釣りアマダイのブランド化

サイトを作成して、釣れたアマダイの情報を記載していく作戦。

ブランド化をいかに進めるのか、はサイトや書籍でも勉強中。

 

上記参考サイトに記載の通りの準備を進めながら、偏った準備にならないように、書籍や他のサイトでも情報を補完していく。

 

アマダイのブランド化を目指す

 

シーラックの土江船長と竹下船長とも打ち合わせは必要だし、やることはたくさん!

 

1つ1つを形にしていかないといけないし、やることが多いからしっかりと把握するためにイメージ図を作成。

アマダイのブランド化を目指す

全てが「魚釣り」を中心にしっかりと絡み合っているし、

全てに手をかけなくても大丈夫なように仕組み作りをしていかなければならない。

 

アマダイのブランド化のとりあえずの第一歩。

新鮮で美味しいアマダイを漁師さんが喜ぶ妥当な価格で食卓に届けたい。

https://ama-dai.com/
タイトルとURLをコピーしました