チーム海彦

2022年7月29日

あくまでも希望。

でも、実現の可能性を模索中。

それは

チーム海彦構想

少し前にもったいなさすぎる状況の記事を書きました。

・釣りのYoutube
そこからお店の仕入れブログへ連動

・クイズチャンネルその1

・クイズチャンネルその2

・クイズチャンネルその3

と更新したいYoutubeチャンネルだけで4つ。

それぞれにアーカイブサイトがあるので、サイトの更新も。

 

できれば、だけど、釣りなんか同行してもらって一緒に釣りをしながら、撮影とかバンバンしてもらいたい。

って、なるとすっごい時間を僕と一緒に過ごさないといけなくなる…。

普通に社員としての雇用じゃ難しいような…。

 

で、どーしたらいいんだろう、って色々と考えた。

 

海彦ブログ

 

いっその事、住み込みで来てもらって、一緒に頑張る人を探してみるのはどうか、ってこと。

一緒にYoutuberやっちゃわない?

ってことですね。

すでに収益化したチャンネルあるし。今後もネタには困らないし。

他にやりたいことがあれば、一緒にやっちゃえばいい。

 

住むところは僕がどこか賃貸する。

お店でまかないとしてご飯を出して、食費も浮かせてもらって…。

事務所兼用とさせてもらって、打合せや動画編集もそこでやってしまう。

 

こんなチーム海彦を作ろか、なんて思っている訳です。

芸能人のように拡散力がある訳でもなく、実績もないので、ここで独り言のように書いてる訳ですが…。

それでも、ちょっと興味あるな、って人がいたら話したい。

島根人以外でも大歓迎。

ちょーど田舎への移住に興味あったんだよね~なんて思った人。

一度、海彦までLINEくださいな。

-何気ない日常, 日常