魚釣り事業の資金をいかに稼ぐのか?!

魚釣り事業をするための資金をどう集めるのか。

魚釣り事業の資金をいかに稼ぐのか?!

そりゃもちろん魚釣りに関することで稼ごう

と言うことで、

・山陰の釣りサイト
「山陰釣り新報」
魚釣り事業の資金をいかに稼ぐのか?!

・釣りガールの釣りサイト
「釣美人」
魚釣り事業の資金をいかに稼ぐのか?!

を作成しました。

Google AdSenseの審査に通ってるので、広告収入を目指す訳ですが…

 

AdSenseでどう稼ぐのか…

皆さんご存知の通り、AdSenseで審査に通っても、PV数がないと収益にはなりません。

いかにPV数を稼ぐのか…。

これは別の記事で詳しく書こうと思いますが、他の人のYouTube動画の力を借りる、と言うことです。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

と思う方もいると思います。

 

先程紹介したサイト

「山陰釣り新報」

「釣美人」

この2つのサイトをよく見てもらうとすぐにわかると思います。

 

記事を他の人のYouTube動画で作成する、と言うことです。

記事数が増えればPV数も増える(単純な比例関係ではないけど)ので、記事を増やすための手法です。

ただ、動画を貼り付けただけでは、価値の低いコンテンツとして収益はもちろんですが、検索にも引っかかりません

そこで一手間を加えることで、何とか記事としての体裁を保つと言う苦肉の策です。

どんな手間を加えるのか、はまた別の記事で書いていこうと思います。

 

こうして他の人のYouTube動画で記事数を増やしながら、オリジナルの記事を少しずつ増やす、と言う方法でPV数を獲得していきます。

 

AdSense以外の収益も検討

魚釣り事業の資金をいかに稼ぐのか?!

AdSenseの規約で具体的な収益額の公表ができませんが、

月にいくらペース

という表記で公開していこうと思います。

 

AdSenseだけで、船を買ったりなどできる大きな収益は難しいと思います。

他にいかに稼ぐのかを考え実践していく必要もあります。

 

まだ考えもないのですが、思いつき、やってみたものは全て公開していきます。

何としても魚釣り事業をスタートするので、できることは全部やりますよーー

タイトルとURLをコピーしました